忍者ブログ
管理者 ステア  2008.05.25設置
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで、2周目終了。明日は、私用で更新できないかもしれません。
今日の試合は

第29試合 スカーレットエアーズ(エアー)  VS へたれと悪霊と巫女と(へたれ)リプ29
第30試合 紅い月の遊戯(紅帝)   VS サボタージュサタナチア(サボタ) リプ30
第31試合 名前の無い裁判所(KOJ)  VS ヒット&アウェイ(H&A)    リプ31
第32試合 Dr・LOVE(恋薬師)   VS どくをうわらばっ!サラダバー!(イミフ)  リプ32

コメント返信
>>とどさん
 勝利おめでとうございます。確かにラッキーな部分が多かった気がします。
 予選ルールは基本的にSGGKに不利な設定ですからねぇ、本音を言えば、こんなにSGGKを擁すチームが参加すると思ってなかったんですがね。予想が甘かった。
 このルールだと予選最終戦最終戦がSGGK祭りになるような気がします。
>>波風さん
 ああ、結界発動のヤツですね、敢えて接触せず、近くをうろうろしているのがいやらしいw
まあ、他の人ががんばれば、褌のガッツ節約したり、ゴールに近いところでパスがもらえたりと流れが良くなるので、勝利しやすくなるのでしょうきっと。
PR
今日の試合は

第25試合 SGQGKエシュロン(SGエ)  VS TWINめーりん・MEPE(W美鈴) リプ25
第26試合 夏のふぶきは花火でつくる(花火娘) VS 黄金聖闘兎~水泡悲蹴~(黄金水) リプ26
第27試合 カリスマ姉クォーク(姉クォ)  VS フンドシマスターコーリン(褌マス) リプ27
第28試合 PhantomNights(幽夜)   VS Pentagram♀(嬢五亡) リプ28

>>冬月諒さん
勝利おめでとうございます。まさか正面突破するとはねぇ。ホントにびっくりでした。
あと、まだ勝手に大会終わらないで下さいw予想ではあと3~4試合あるはず。
だから、

妖夢は、ついにSGGKを倒した…
    だが曲者揃いのこの大会、更なる強敵が…!
          妖夢たちの戦いはこれからも続く!! 
                                     第1部・完
…ちゃんと第2部始まるように頑張ってください(マテ
>>Horizonさん
試合は残念でしたね。鋼鉄萃香でキャッチする気配が無かったら厳しいでよね。
あと、そんなフラグ立てると、きっと次ぐらいに当t(ry 

3:15追記
6日目のリプレイ24が違うものが入っていたため、差し替えを行いました。
(公開直前にハンデがおかしいのに気付いて、再試合してテキスト修正したものの、
リプレイを差し替えるのを忘れたのが原因です。ホントにすみませんでした。
気付かれた門番の方、コメントくれたRBさんに感謝です)

今日の試合は

第21試合 MG連合(MG連)   VS き・め・る!(伝・説)  リプ21
第22試合 骨を切らせて肉を断てない(骨断肉) VS 鬼のほんき 2009(MPP) リプ22
第23試合 月下の庭師(月下)   VS ほめはるか(のワの) リプ23
第24試合 キャーフランチャーン(キャー)  VS レンジカンパニー(レンジ) リプ24

コメント返信
>>なたまにあさん
初戦勝利おめでとうございます。ラストのレミリアはカリスマがあふれてましたね。
まあ、大会は楽しいので、無理せずマイペースでやっていきますよ。
(こんな時間にコメントを書いているのが無理しているように見えますが)
今日の対戦は

第17試合 図書館のマスコット(図書館) VS 神とメイドと褌と(神褌祭)    リプ17
第18試合 神風アタック(神風)  VS ジャーンジャーン げぇっ!(レティ) リプ18
第19試合 超!エキサイティン!!(ツクダ) VS ブラックガーディアン(BG) リプ19
第20試合 レフトサイドアローズ(アロー)    VS はっちゃけ白褌と瀟洒なガード(褌瀟洒) リプ20


コメント返信
>>なすびんさん
 夢美ですか…天才のやること私には分かりません(オイコラ 主催チームも鋼鉄萃香使ってますが、実力自体は十分なりえるはず。ただ、メッキがはがれやすいので他がサポートしないといけないですけどね。
>>RBさん
 気を使っていただいてありがとうございます、まあ、どちらにしろ普段も夜更かししてる人間なので多少のことは大丈夫だと思います。急な仕事さえはいらなければ・・・・。
>>haniさん
 大会進行お疲れ様です。逃げ切り失敗でしたが、決めた相手がぱっちぇさんなら仕方ないかと。(お
平均カップでの想定外ってのはたぶんアレかなっと。まあ、終わったときに語られると思いますので、触れないで置いときます。お互い、主催として、監督として、頑張っていきましょう!!
 
 
1周目の順位と2周目対戦カードをUPしました。(大きくなったのでロダに)

明日から2周目なのですが、仕事の都合で進行スピードが少し落ちるかもれません。
普段、だいたい22時前後に帰宅してるんですが、しばらくもっと遅くなりそうな雰囲気なので。
できるだけ頑張りますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

コメント返信
>>とどさん
勝利おめでとうございます。予想していた結末とはまったく違うものになったのは本当に驚きでした。
クリティカルに関してはどうなんでしょうね?乱数神が味方したのかもしれません。
>>CROさん
試合のほうは残念でしたね。黄金うどんげは撃てれば意外といけそうな気がします。ただ、
ダブシャ11番は自ら中央突破するか、PAで待って浮き球をもらうがセオリーっぽいですね。
まだまだチャンスがありますので期待してあげてください。
>>リュードさん
ごめんなさい、ロスタイム入った時点で1-0での詳細を書き始めた主催がここに。(オイ
とどさんの件もあるので、ロイヤルフレアにはなにかあるのかもしれませんね。
SGGKのコメントが多い件は、抜いた(抜かれた)ときのインパクトが大きいからでしょうね。
あと、コレぐらいでカオスとか言っていたら本家に申し訳ない気がががg

2周目にはSGGK対決が・・・はてさてどーなることやら(遠い目)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/02 RB]
[07/31 とど]
[07/31 冬月諒]
[07/30 遅れし外界人]
[07/30 まったり人間]
最新TB
プロフィール
HN:
ステア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索