忍者ブログ
管理者 ステア  2008.05.25設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から本選一回戦の進行です。

第1試合 ⑤MG連合(MG連)   VS ⑫レンジカンパニー(レンジ)
第2試合 ⑥レフトサイドアローズ(アロー) VS ⑪Dr・LOVE(恋薬師)
第3試合 ⑦超!エキサイティン!!(ツクダ) VS ⑩夏のふぶきは花火でつくる(花火娘)

1日4試合進行は変わらず。今日は1試合ひきわけがありました。
詳細はロダにアップしました。
PR
仕事の諸事情で、帰宅したのが先ほど・・・。
本日から本選に入っていく予定でしたが、お休みとさせていただきます。
ホントご迷惑おかけします。

●本選の進行について。
  本選での勝利条件が、H&A完全勝利なため、懸念事項があるのでルール追記

・その対戦カードで再試合が発生した場合、そちらを優先して試合をしていきます。
  …同じ対戦を大量にする可能性があるのでややこしくしないための処置。
   また、共通ハンデは対戦ごとにを決めていきます。
・再試合の共通ハンデが足りなくなった場合、状況に応じては、共通ハンデが-になる
  …大量ハンデどうしだと、使える共通ハンデが少ないため。共通ハンデ-1とか。
・使用可能な共通ハンデをすべて使い切って、決まらないときは、以下の条件で決める
    ①全試合での得失点差 ②延長せず勝利した数 ③予選での順位
  …正直ここまで、もつれるとは思ってないが、念のため記述。

下の2つは、あくまで念のため。使わないことを、主催は祈る。
本日はエキシビジョンとして予選一位決定戦を開催、ロダに上げてます
  フンドシマスターコーリン(褌マス) VS Pentagram♀(嬢五亡) リプ90

予選最終順位と本選1回戦のカードをロダにUPしました。
不明点等ありましたら、コメントをお願いします。

コメント返信
>>Horizonさん
予選お疲れ様でした。勝ち点9.5で予選突破ならなかったの無念だと思います。大量名無し投入チームは不安定なんですけど、はまるとホント怖いですね。本選でも、見ごたえのある試合、笑える試合etcあると思いますので、最後まで楽しんでいただければと思います。


予選は今日で最後となりました。
本日の試合は、

第86試合 神風アタック(神風)   VS 名前の無い裁判所(KOJ) リプ86
第87試合 はっちゃけ白褌と瀟洒なガード(褌瀟洒) VS PhantomNights(幽夜) リプ87
第88試合 ブラックガーディアン(BG)  VS 骨を切らせて肉を断てない(骨断肉)リプ88
第89試合 神とメイドと褌と(神褌祭)  VS き・め・る!(伝・説) リプ89

コメント返信
>>試合の方は残念でした。あのカメは堅すぎましたね。うどんげがLRE撃たんかなぁとちょっぴり期待したんですがねぇ。まあ、春足SGGKなんて、他の大会で滅多に使えるものではないので楽しんでもらえて幸いです。さて本選も長丁場気味なので頑張らんとなぁ。
本日の試合は

第82試合 カリスマ姉クォーク(姉クォ)  VS 鬼のほんき 2009(MPP) リプ82
第83試合 黄金聖闘兎~水泡悲蹴~(黄金水) VS レンジカンパニー(レンジ) リプ83
第84試合 夏のふぶきは花火でつくる(花火娘) VS TWINめーりん・MEPE(W美鈴) リプ84
第85試合 キャーフランチャーン(キャー)  VS SGQGKエシュロン(SGエ) リプ85

コメント返信
>>EWAIZさん
 あまりにも、永琳があっさり決めるもんだから、「えーw」とかいってましたw。
後、ご報告。今日の試合により、突破決定しましたので、本選もお楽しみに。
>>冬月諒さん
 素直に笑えばいいと思うよ(マテ 
ダブシャでの流れが上手く出来ているので自ずと勝利が見えてきているだと思います。
コレで第二章も完結、次は最終章ですかね。(敢えて前のネタを引っ張り出してくる
>>カシオさん
 大会参戦初勝利、ホントにおめでとうございます。と言うか、初勝利がSGGKからですかw
この大会ではもう試合は無いと思いますが、次の勝利目指して頑張ってください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/02 RB]
[07/31 とど]
[07/31 冬月諒]
[07/30 遅れし外界人]
[07/30 まったり人間]
最新TB
プロフィール
HN:
ステア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索