忍者ブログ
管理者 ステア  2008.05.25設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ないのですが、本日は、諸事情でお休みとさせていただきます。

 

PR

今日の試合は、

第41試合 MG連合(MG連)   VS 図書館のマスコット(図書館) リプ41
第42試合 鬼のほんき 2009(MPP)  VS はっちゃけ白褌と瀟洒なガード(褌瀟洒) リプ42
第43試合 どくをうわらばっ!サラダバー!(イミフ) VS へたれと悪霊と巫女と(へたれ) リプ43
第44試合 ブラックガーディアン(BG)  VS キャーフランチャーン(キャー) リプ44

コメント返信
>>とどさん
 妖夢の魂魄二代がでれば結果が変わってたかもれないだけに残念でした。ネオ転生は
たしかPK外からだったのでクリティカルが乗ったんでしょうね。でも良くとめたよなぁ。
>>リュードさん
 まあ、変わった動きをするのが、このゲームのAIですし、仕方ないかと。まだまだ試合が
あるので、次に期待してあげてください。
>>Horizonさん
 15分ハーフなので、ロスタイムでも選手に余力があるから、こういう試合になったりする
んですよねぇ。残りの試合も蓮子キャンセルに気をつけて頑張ってください(マテ

 
 

今日の試合は、

第37試合 黄金聖闘兎~水泡悲蹴~(黄金水) VS Pentagram♀(嬢五亡) リプ37
第38試合 ジャーンジャーン げぇっ!(レティ) VS カリスマ姉クォーク(姉クォ) リプ38
第39試合 名前の無い裁判所(KOJ)  VS SGQGKエシュロン(SGエ) リプ39
第40試合 骨を切らせて肉を断てない(骨断肉) VS 神とメイドと褌と(神褌祭) リプ40

コメント返信
>>EWAIZさん
 試合の方は残念でした。相手の咲夜さんがきっちりミスディレを放っていたので、余計
厳しかったようですね。まだまだ、予選は続きますのであきらめずに頑張りましょう。
休日だからって特にペースは変わりません。マイペース進行中…。
今日の試合は、

第33試合 夏のふぶきは花火でつくる(花火娘) VS フンドシマスターコーリン(褌マス) リプ33
第34試合 Dr・LOVE(恋薬師)   VS レンジカンパニー(レンジ) リプ34
第35試合 TWINめーりん・MEPE(W美鈴)  VS 超!エキサイティン!!(ツクダ) リプ35
第36試合 PhantomNights(幽夜)   VS 神風アタック(神風) リプ36
2周目の順位と3周目対戦カードをロダにUPしました。
不明点等ありましたら、コメントをお願いします。

コメント返信
>>EWAIZさん
トラップ1対1ネクストは割とあるんでけどねぇ。というかドリブルなら、なんとかしようよ、萃香・・・。
3戦目は夢美教授が活躍するといいですね、ただ、次の対戦チームを見るにGK霊夢も頑張らないと大変なことになるかも?




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/02 RB]
[07/31 とど]
[07/31 冬月諒]
[07/30 遅れし外界人]
[07/30 まったり人間]
最新TB
プロフィール
HN:
ステア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索