忍者ブログ
管理者 ステア  2008.05.25設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から6周目に入ります、この周で決まるはず。
本日の試合は、

第78試合 ジャーンジャーン げぇっ!(レティ) VS Dr・LOVE(恋薬師)
第79試合 ヒット&アウェイ(H&A)  VS 月下の庭師(月下 )
第80試合 図書館のマスコット(図書館)  VS ほめはるか(のワの)
第81試合 スカーレットエアーズ(エアー)  VS サボタージュサタナチア(サボタ)
PR
5周目の順位と6周目対戦カードをロダにUPしました。
不明点等ありましたら、コメントをお願いします。

コメント返信
>>RBさん
 当初から、6周目で予選突破チームが決まるだろうと思ってましたが、このような状況になろうとはw
次の1試合で、笑う者と涙を流す者が決まると思いますが、どうなるんでしょうねぇ。
…決まらなくて、7周目に行くようであれば、とりあえず私が涙目になります(マテ
昨日は主催が風邪に完全KO、今日は回復したけど仕事のため帰宅が25時半過ぎ…。
…進行が全然進めれません。ホントどーにかしないと。

本日の試合は

第76試合 神とメイドと褌と(神褌祭)  VS TWINめーりん・MEPE(W美鈴) リプ76
第77試合 黄金聖闘兎~水泡悲蹴~(黄金水) VS キャーフランチャーン(キャー) リプ77

コメント返信
>>EWAIZさん
 まあ、あのチームにあのハンデ差で勝つのは結構厳しいですね。今の順位であれば、勝ちさえすれば予選突破出来ると思いますので、悔いの無いように、次の試合に挑んでくださいませ。
>>とどさん
 お気遣い、ホントにありがとうございます。ゆっくり進行しようとすると、逆に止まりそうなので、今までのペースを維持できたらと思います。後、風邪はバナナとポカリを摂って寝込んだら一晩でほぼ完全回復…体が弱いんだか強いんだかw
5周目も後2試合を残すのみですが、まことに勝手ですが今日はお休みとされていただきます。
仕事が修羅場って帰るのが遅いのと、夏風邪をこじらせて体の調子がだいぶおかしくなってます。
ご理解のほどをお願いします。
主催は、今週修羅場っぽいようです。進行遅くてすみません・・・
本日の試合は

第73試合 カリスマ姉クォーク(姉クォ)  VS スカーレットエアーズ(エアー) リプ73
第74試合 ブラックガーディアン(BG)  VS Dr・LOVE(恋薬師) リプ74
第75試合 月下の庭師(月下 )   VS 名前の無い裁判所(KOJ) リプ75


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/02 RB]
[07/31 とど]
[07/31 冬月諒]
[07/30 遅れし外界人]
[07/30 まったり人間]
最新TB
プロフィール
HN:
ステア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索