忍者ブログ
管理者 ステア  2008.05.25設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の試合は

第69試合 サボタージュサタナチア(サボタ) VS はっちゃけ白褌と瀟洒なガード(褌瀟洒) リプ69
第70試合 図書館のマスコット(図書館)  VS レンジカンパニー(レンジ) リプ70
第71試合 ほめはるか(のワの)   VS ヒット&アウェイ(H&A) リプ71
第72試合 ジャーンジャーン げぇっ!(レティ) VS 超!エキサイティン!!(ツクダ) リプ72

コメント返信
>>とどさん
試合のほうは残念でした。攻撃の形は出来てたんですけどねぇ。ただ、相手のSGGK攻略が上手かったので確かに仕方ないですね。予選突破のチャンスまだありますので、あきらめちゃあ、ダメですよw
PR
本日の対戦は

第65試合 PhantomNights(幽夜)   VS 鬼のほんき 2009(MPP) リプ65
第66試合 どくをうわらばっ!サラダバー!(イミフ) VS 神風アタック(神風) リプ66
第67試合 夏のふぶきは花火でつくる(花火娘) VS SGQGKエシュロン(SGエ) リプ67
第68試合 き・め・る!(伝・説)   VS 骨を切らせて肉を断てない(骨断肉) リプ68

コメント返信
>>まったり人間さん
予選突破おめでとうございます、内容がgdgdでも、きっちり押さえるところ押さえたので無問題かと。
あと、予選1~4位って本選一回戦も免除になるので、試合までだいぶ間隔が空きますので、
お茶を飲みながら、まったりおまちください。…頑張って進行進めないと…。
緊急の仕事が入ってしまい、先ほど帰宅…。
すみませんが、本日は大会進行はお休みです。ほんとにもうしわけない。

コメント返信
>>波風さん
予選突破おめでとうございます。中盤でのカットが結構効いている感じですね。
まあ、褌の制限が甘めなので、ある程度予想してましたが、お見事だと思います。
ただ、赤褌と白褌の制限を同じにしたのは失敗だなぁ。あまりにも白褌が…
>>なすびんさん
萃香は最初で期待させただけに…。殴って吹っ飛ばされるなら納得するんですが。
予選突破は厳しいと思いますが、無くなったわけではないので、見守ってやってください。
>>moon8さん
予選突破おめでとうございます。特化気味四重紫の堅さを忘れてた主催がここに(ぉ
カウンターでも高速神綺、咲夜は有効ということですかね。普通ののレギュでは無理ですがw
本選となれば、相手も強豪ぞろい。一筋縄ではいかないかもしれませんが、頑張ってください。
>>Horizonさん
竜宮城にはいけなくても、カメハウスにはなんとか…(マテ
特化ビッグハンド玄爺をあそこまで手玉に取るとは思ってませんでした。
勝ち点9.5…上位勝ちぬけのほうが有利ですので、勝ち点3が欲しいところですね。

4周目の順位と5周目対戦カードをロダにUPしました。
不明点等ありましたら、コメントをお願いします。
コメント返信は明日の予定に・・・。

 

今日で4周目終了。予選突破チームは、以降の予選は免除になりますので、あしからず。
もう1点、明日はもしかしたら、お休みになるかもしれません(夜間作業の予定があるため)
本日の対戦は

第61試合 どくをうわらばっ!サラダバー!(イミフ) VS PhantomNights(幽夜) リプ61
第62試合 フンドシマスターコーリン(褌マス) VS 鬼のほんき 2009(MPP) リプ62
第63試合 骨を切らせて肉を断てない(骨断肉) VS キャーフランチャーン(キャー) リプ63
第64試合 Pentagram♀(嬢五亡)   VS スカーレットエアーズ(エアー) リプ64

コメント返信
>>冬月諒さん
 再びSGGK撃破おめでとうございます。ロケブ妖夢魂魄二代≒春足フラン十六爪炎壁ですかねぇだいたい。ただ、決めたのは妖夢でも、他のメンバーのお膳立てがあってこそなので、それを忘れないようにしないと。
>>RBさん
 予選突破おめでとうございます。本選での対戦相手は勝ち抜け順で決まるので楽しみにしてください。
それと…大丈夫、優勝したのに気がついたの、2日後ですから(オイコラ 
正直、優勝なんてまったくの想定外です。というか2年ぶりの優勝って、どんだけブランクが…(遠い目)
>>EWAIZさん
 GK輝夜と戯れてなかったら、もっと点差がついてたんでしょうけど、内容としては十分ですよねw
 元々5戦目で大体の予選突破チームが決まると思っているので、この正念場を越えれることを期待しております。
>>とどさん
 そういえば、初めてでしたね。次の対戦相手は明日決定の予定なのでおまちくださいませ。…これであのチームとあたったら面白いよね(ぁ
 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/02 RB]
[07/31 とど]
[07/31 冬月諒]
[07/30 遅れし外界人]
[07/30 まったり人間]
最新TB
プロフィール
HN:
ステア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索