忍者ブログ
管理者 ステア  2008.05.25設置
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の試合は、

第53試合 ほめはるか(のワの)   VS サボタージュサタナチア(サボタ)
第54試合 はっちゃけ白褌と瀟洒なガード(褌瀟洒) VS カリスマ姉クォーク(姉クォ)
第55試合 神風アタック(神風)   VS 神とメイドと褌と(神褌祭)
第56試合 へたれと悪霊と巫女と(へたれ)  VS 夏のふぶきは花火でつくる(花火娘)
PR
サラッと一日すっぽかしたけど、気にしたら負けだとおもいます(だれが?)
ということで、4周目にはいります。予選突破の可能性もちらほら・・・。

今日の試合は、

第49試合 名前の無い裁判所(KOJ)  VS TWINめーりん・MEPE(W美鈴) リプ49
第50試合 MG連合(MG連)   VS ヒット&アウェイ(H&A) リプ50
第51試合 ブラックガーディアン(BG)  VS 紅い月の遊戯(紅帝 ) リプ51
第52試合 超!エキサイティン!!(ツクダ) VS 黄金聖闘兎~水泡悲蹴~(黄金水) リプ52

>>冬月諒さん
>天よ、貴方は私にそこまで過酷な道を往けとおっしゃるか!w
過酷な道、つまり茨の道。庭師の性分なんでしょうね(違
逆に、SGGK倒した方がハクがつくんじゃないでしょうか?ということで好試合期待しております。

3周目の順位と4周目対戦カードをロダにUPしました。
不明点等ありましたら、コメントをお願いします。

コメント返信
>>RBさん
 あの場面、結界しなかったら、永琳バックパス→折り返してお嬢へ→トラン(ryの
パターンだったのかなとも思ったり。
 もう予選突破も間近ですので、お楽しみにw。
>>冬月諒さん
  ミコヘッドが決まると、「えーw」とか言ってた主催です。ホントにごめんなさい。
私の中で、1P=割と指示したとおり動く 2P=割とキャラが好き勝手に動く
イメージなのでてっきり、パスワークの良さとSGGKのクリティカルで選んだ
とばっかり思ってました。さて、前回私が立てたフラグが、どうやら発動した
ようなので、次の対戦をお楽しみに・・・。うふふ・・・。
(ちょっと追記)
>>波風さん
 対戦カード自体には左右関係はありませんね。単純に抽選して名前がでてきた
順に書いてるだけです。サイド確認は、実際に対戦するときにしているので、詳細
では正しくなっているはずですので、ご安心ください。
 

昨日は、仕事の都合で大会進行する時間が作れず・・・。ご迷惑おかけしました。
これで、3周目が終了となります。

今日の試合は、

第45試合 き・め・る!(伝・説)   VS サボタージュサタナチア(サボタ) リプ45
第46試合 紅い月の遊戯(紅帝)   VS ヒット&アウェイ(H&A) リプ46
第47試合 月下の庭師(月下 )   VS スカーレットエアーズ(エアー) リプ47
第48試合 レフトサイドアローズ(アロー)  VS ほめはるか(のワの) リプ48

申し訳ないのですが、本日は、諸事情でお休みとさせていただきます。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/02 RB]
[07/31 とど]
[07/31 冬月諒]
[07/30 遅れし外界人]
[07/30 まったり人間]
最新TB
プロフィール
HN:
ステア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索